« 夏休み終了 | トップページ | 遠吠え »

2007年7月12日 (木)

曇りのち雨の休みの日

曇りのち雨の休みの日。伸びきった、きびの爪と足毛を切りに国立へ。

P7150003

お肌の治療の間、病院でシャンプーしてたので、久しぶりの所です。いつの間にか改装してました。きびは、相変わらず緊張して固まってます。家でも、こうだとできるんだけど。。。何で違うんだろう?

お肌の方は、1ヶ月飲み薬を続け、薬用シャンプーを週一して、全快いたしました。良かった。

いつもなら、爪きり後はドッグカフェに行っていたのですが、いつも行っていたカフェは閉店してしまったので、買い物がてら、青梅まで行くことにしました。が、青梅のカフェも、なにやら、閉店してしまった雰囲気。。。

結局、ジョイフル本田のペット連れ専用のテラスで食事をしました。

P7150005

きびの視線を感じながら、石焼ビビンバをいただき、買い物へ。

P7150007

P7150008

異次元から出てきた恐竜君とにらめっこ。鼻汁をたくさん付けてきちゃいました。

それにしても、カフェ、、、近くに出来ないかな~~~

|

« 夏休み終了 | トップページ | 遠吠え »

コメント

トリミングしてもらってるきびちゃん
いつもの元気なきびちゃんと違うねー(笑)
わんこと一緒にご飯たべれる所ってなかなかないから、
閉店しちゃうと痛いですよねー´・ω・`)
きびちゃんカート上手にのってるね!
うーちゃまは骨折覚悟!?で飛び降りようとします〜

投稿: えつか | 2007年7月15日 (日) 17時41分

えつか様

きび様、病院とトリミングでは別犬になってしまいます。
カートは小さい頃から乗っているので、慣れているんでしょうね。自らカートの前に行き、前足を上げ、早く乗せろ!と命令してきます。自転車も、併走しようとしても、乗せろ!と絡んできます。乗り物好きなんでしょうね。うーちゃん、ネット付きで首だけ出すのはどお?
カフェはテラス席可の所はあるらしいんですけどね。。。暑い時期、雨の日は辛いですよね。

投稿: きび姉 | 2007年7月15日 (日) 21時42分

日曜日に、青梅のカフェの前を通ったんだけど、つぶれたように見えたのは、間違ってなかったのね。
やっぱりつぶれちゃったのかね~?

投稿: きょうちゃん | 2007年7月17日 (火) 21時42分

きょうちゃんへ

たぶん、つぶれた。と思う。

投稿: きび姉 | 2007年7月18日 (水) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み終了 | トップページ | 遠吠え »