« 遠吠え | トップページ | カフェ探し その2 »

2007年7月26日 (木)

カフェ探し

今日はドックカフェを探しに行くぞ~!と、私だけ気合が入っていたようで、、、

P7260001

きびは朝から駄々っ子。

P7260002

車に乗っても、スネスネモード。何が気に入らない?

しかし、カフェに着くと尻尾フリフリご機嫌です。しかし、ご機嫌写真がありませんでした。。。

看板犬のじゃむちゃんに、ガオ~~~!と、襲いかかり、オーナーさんご夫婦には、何か頂戴?と飛び掛り、今日のきびさん、お行儀が悪すぎ!

P7260007

P7260003_1

そうそう、今日行ってきたのは、インディーハウス

こちらでは、ワンコの毛を使った、フェルトアートなどもあります。羊毛や、ワンコの毛を使った人形作りの教室もあるそうで、いつか、きび人形を作りに行ってみようかな。と思っております。きびの毛は使えそうもないけど。。。

暑い中の外出できびは疲れたのでしょう。帰宅後はぐっすりです。

次はどこに行こうかな。

|

« 遠吠え | トップページ | カフェ探し その2 »

コメント

よかったね~、ドックカフェがあって。
近所のブルーベリー狩りが始まったよ~。
入園料500円、30分で摘むことだけ(食べ放題じゃない)が許されて、1Kgで2000円。

今日は、そこのブルーベリーを買ってみた。
1カップ300円と安い。
甘いのもあるけど、いまいちのもあって・・・・。
で、全体的の味はいまいち・・・。
今年は天候のせいかな~。

ブルーベリーって、私がこの辺で知ってるブルーベリーの味はもっと甘くて美味しいはずなのに~(T_T)

投稿: きょうちゃん | 2007年7月27日 (金) 19時06分

ドッグカフェ、発見ですねぇ。
ご飯はおいしかったですか?

どんどんドッグカフェを探索して、
素敵お店に連れて行ってください。

投稿: ふじぽん | 2007年7月27日 (金) 19時41分

きょうちゃんへ

ドッグカフェ、あるんだけど、どこも遠いのよ。
できれば、近くに欲しいんだけど~。
ブルーべりー、小平で買ってきた。酸っぱいのが多かったかな。もうちょっとしたら、おいしくなるかな?おいしくなったら教えて。行くから。

投稿: きび姉 | 2007年7月29日 (日) 21時24分

ふじぽんへ

今度、別メニューにも挑戦してみるね。一緒に行きましょう~。

投稿: きび姉 | 2007年7月29日 (日) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遠吠え | トップページ | カフェ探し その2 »