« カフェ探し | トップページ | 必須アイテム »

2007年7月28日 (土)

カフェ探し その2

以前からネットで探して気になっていたお店。Dog Wood。でも、ちょっと遠いので行かないままになってました。

Dogwood カフェ探しをしている今、行ってみるか!と思いたち、行ってきました。場所は、八王子みなみ野。駅の前です。駅から近いのですが、きびがいるので、車で行きました。

途中、すごい渋滞、、、帰りは別の道を探せたので、今度行く時は、大丈夫!?

お店はスウェーデンハウス。内装も落ち着ける雰囲気で気に入りました。

P7290002 P7290003

今回、注文したのはパスタセット。ウニのクリームパスタ、キウイのシャーベット、コーヒーです。

P7290006 おいしかったのですが、量が少なかった(?)ので、食べたかった、シフォンケーキも食べてしまいました。

P7290010 P7290011

オレンジのシフォンケーキは、オレンジの香りがしっかりしていて、ふわっとやわらかく、おいしかったです。ゴマのシフォンケーキ、こっちもおいしかったです。クレープも惹かれたのですが、さすがにこれ以上食べたら、、、と断念。

パスタ以外にも、カレー、オムライスもおいしそうでした。

ワンコも店内に入れるのですが、ワンコメニューはないので、きびはジッと我慢の子でした?

Photo_18 P7290007

可愛そうなのでカイワレ1本だけ。+きゅうりの欠片。

P7290009

この後、花火大会があるので、きびは避難しに実家へ送り届けられるのでした。

|

« カフェ探し | トップページ | 必須アイテム »

コメント

おっされ〜なカフェですね♪♪
うちもほうも昨日でっかい花火大会があって
少しは慣れた所で見たけど、
うーちゃん無反応でした(*´・ε・*)σ||
きびちゃん避難できてよかったね!

投稿: えつか | 2007年7月30日 (月) 13時59分

えつか様

花火大会、一緒に行けたら楽しいのに、、、うーちゃん強い子で良かったね。
きび友で、6歳まで花火大丈夫だった子が、真近で花火の音を聞いてから駄目になってしまい、今年は音がする間、風呂場で避難していた子がいます。うーちゃん、気をつけてね。

投稿: きび姉 | 2007年7月30日 (月) 20時23分

南大沢にこんなおしゃれなカフェが駅前に?!
それもごはんやケーキがおいしいなんて!
(分量が少ないというのは問題ですが)
是非ともお供させてください!

最後のきびの顔がかわいいですv

受難の季節を乗り越えてね、きび!!!

投稿: ふじぽん | 2007年7月31日 (火) 09時09分

ふじぽんへ

ふじぽんなら、2種類いやいや、3種類くらいご飯を食べて、3種類のデザートも、、、お酒のチェックはしてきませんでした。きび連れの時は私は禁酒。。。

投稿: きび姉 | 2007年7月31日 (火) 09時48分

こんばんは。はじめまして!
私も京都でコッカビーのニーニョという犬を飼っており、たまたまキビちゃんのページに出会いました。キビちゃん、とっても可愛いですね。お鼻のあたりがどちらかと言えばコッカーに似ている?ところで、きび姉さんのブログにコメントされていたくみこさんとおっしゃる方の飼われているすももちゃんがニーニョにそっくりでビックリしました!
もしかして兄弟犬?と思って何とか連絡を、と思ったのですが、くみこさんとどう連絡をとっていいかわからず、厚かましくもきび姉さんに紹介いただきたいと思ってコメントさせて頂きました。ニーニョはこんな犬です。
http://ameblo.jp/jungaro/
もしご迷惑でなければご連絡をいただけないでしょうか。どうぞよろしくお願いします。

投稿: Jungaro | 2007年8月 4日 (土) 00時42分

Jungaro様

はじめまして。ニーニョ君の存在は知ってました。連絡していただきありがとうございます。同じ子が4匹になりました。(ころすけ、すもも、ニーニョ、きび)
ところで、すももちゃんですが、ブログの中だけで連絡先はわかりません。ごめんね。すもものブログからコメントしてみてください。最近更新されていないのでどうしているかな?すももちゃんは、千葉から来たと言ってましたよ。
『今日のすもも』http://sumomo-mix.jugem.jp/
ニーニョくんの所にも遊びに行かせていただきます。

投稿: きび姉 | 2007年8月 4日 (土) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェ探し | トップページ | 必須アイテム »