« 音、違ってますけど? | トップページ | 本日のおもちゃは? »

2007年6月19日 (火)

さくらんぼ狩り

さくらんぼ狩りに、行ってきました。もちろん、きび付き。

場所は山梨県の、白山園。犬連れでもいいか聞いたところ、OK.とのことだったので、決めました。

大きな観光農園と違い、こじんまりした所で、平日ということもあり、貸切状態でした。きびも、農園に入っていいと言っていただいたので、一緒にさくらんぼ狩り。

P6190008

P6190011

農園の方がきびにも、食べさせてもいいですよ。と言ってくれたので、ちょこっと、あげてみました。喜んで、種まで食べてました。明日のうんこは種入りだ。。。落ちている実も結構食べていたので、きっと、大満足だったことでしょう。

P6190014

農園の方に愛想を振りまく、きび。お土産、ということで、さくらんぼのお持ち帰りまでいただいてしまいました。(人+きびの分まで)

甘くておいしいさくらんぼを、たらふく食べて、大満足で帰ってきました。まだ、お腹が減らない。。。

*************************

大阪ブルセラ陰性犬の譲渡受付 22日までです。

現在の応募状況は ↓

http://www.pref.osaka.jp/doubutu/02doubutuaigo/08brucella/jyoutoyouhp/sub3.html

|

« 音、違ってますけど? | トップページ | 本日のおもちゃは? »

コメント

きびはなんて幸せなの~~!
さくらんぼ美味しいですよね^^
農園の人もいい人ですね。
しかし、きびさんフットワークいいなぁ。

投稿: シンデレラダンス | 2007年6月20日 (水) 08時50分

農園の方が良い方で、よかったですねぇ。
みずみずしいさくらんぼ、おいしそ~
(じゅるるv)

投稿: ふじぽん | 2007年6月20日 (水) 13時00分

さくらんぼ狩り、いいなぁ。きびちゃんも行ってるし...でも、きびちゃん、いろいろなところへ連れて行ってもらって、いろいろ食べて、贅沢ものですねぇ~。

投稿: Noriko | 2007年6月20日 (水) 16時11分

さくらんぼ狩り、美味しそ~。
私は去年、北海道でやってきた。
というのも、毎年山梨で!!と思うんだけど、行こうと思った時にはいつも終ってた。
そうか、今の季節だな!

投稿: きょうちゃん | 2007年6月20日 (水) 18時21分

シンデレラダンス様

犬にさくらんぼ。いいのか悪いのか?でも、まぁいいか。吐きもしなければ、下痢もなし。
ペコちゃんも乳母車に乗ってゴー!!

投稿: きび姉 | 2007年6月20日 (水) 20時26分

ふじぽんへ

ほんとに。いい所で良かった。
休みだったら誘ったんだけどね。仕事だったから残念。今度はブルーベリー狩りを探します。一緒にどお?

投稿: きび姉 | 2007年6月20日 (水) 20時28分

Noriko様

いつも私に付き合わされて、疲労困ぱいかも?でも、付き合っていただきます。動ける内に。(私が?きびが?)

投稿: きび姉 | 2007年6月20日 (水) 20時30分

きょうちゃんへ

24日までやってるらしいよ。白山園は。甘くておいしかった~。でも、まずい所もあるらしいから、気をつけるというか、いい所に当たるといいね。来年はハガキが届くらしいから、お知らせいたします。ブルーベリー狩り、近場でいい所ないかな?

投稿: きび姉 | 2007年6月20日 (水) 20時33分

ブルーベリー狩り?青梅の新町にあるじゃん。
えっ?近すぎる???

投稿: きょうちゃん | 2007年6月20日 (水) 23時05分

きょうちゃんへ

そんなに近くにもあるんだ。って、家の近所というか、小平近辺にもあるらしい。行かなくちゃ。

投稿: きび姉 | 2007年6月21日 (木) 19時15分

きびちゃんものすごいイイ笑顔!
ご満悦〜〜〜って感じかな?
なんでもいいから狩りたーーい☆
今年潮干狩りも行けなくて...。
さくらんぼの種ちゃんと出たかな??

投稿: えつか(うーまま) | 2007年6月21日 (木) 20時45分

えつか様

暑いとなぜかいい顔になりますよね。
これからの季節、ブルーベリー、桃、ブドウ、いろいろありますよ。うーちゃん連れて行ってきてください。うーちゃんはサクランボ食べるのかな?農園の人は、きびがサクランボ食べるのを見て驚いてました。種は無事出てきました。なかなか楽しいウンコでした。このまま土に埋めたら生えてくるかな?

投稿: きび姉 | 2007年6月21日 (木) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 音、違ってますけど? | トップページ | 本日のおもちゃは? »