« 大阪府ブルセラ陰性犬 里親募集 | トップページ | 音、違ってますけど? »

2007年6月12日 (火)

お散歩 朝と夕方

まずは朝のお散歩。

P6120014

P6120017

今朝のポチのヨダレパックは少なめだったかな?物足りなかったのか、夕方に事件は起こりました。

P6120018

夕方は沢山のワンコが来てました。みんなが、チラホラ帰り始めた時、事件が起こったのです。

写真は撮り忘れたのですが。

みんながいるにも関わらず、きびはマイペースに匂い嗅ぎにいそしみ、ミミズを見つけてはゴロゴロ転がっていました。ふっ?と見ると首輪に何か付いている。何だ?と見ると、なんとミミズが張り付いているではありませんか。さんざグリグリされたのでしょう。一部潰れて挟まって死んでました。もともと死んでたのかな?それはともかく、これを取らなくてはいけないのか・・・と思っていると、親切なダックスを連れたお兄さんが取ってくれました。ありがたい。感謝感謝。

きび、ミミズを持ち込むのだけは勘弁してね。

*************************

大阪のブルセラ陰性犬の譲渡申し込みは

6月15日~22日の1週間です。

詳しくはhttp://www.pref.osaka.jp/doubutu/02doubutuaigo/08brucella/kokuti.html

|

« 大阪府ブルセラ陰性犬 里親募集 | トップページ | 音、違ってますけど? »

コメント

いいじゃないか、ミミズくらい(^O^)
エサに混ぜてしまえ~。

投稿: きょうちゃん | 2007年6月13日 (水) 08時18分

親切なお兄さんに感謝ですね~。
ブログ読んで、
首輪にくっついた状況を想像しちゃいましたよ。
気持ち悪い~。

投稿: ふじぽん | 2007年6月13日 (水) 10時11分

きょうちゃんへ

見る分にはいいんだけど、触るのはちょっとね~。

投稿: きび姉 | 2007年6月13日 (水) 20時59分

ふじぽんへ

今度同じことがあったら、忘れずに写真とって、送ってあげるね~。

投稿: きび姉 | 2007年6月13日 (水) 21時00分

みんなで写ってる写真、
ホワイ○プランのわんこ会議みたいーー!
ミミズの潰れたのはさすがにこわいですよね。。
きびちゃんはミミズコワくないんだ〜スゴイ..

投稿: えつか(うーまま) | 2007年6月14日 (木) 19時37分

えつか様

フレブルちゃんはあまりミミズにスリスリしませんよね。ダックスは生、乾燥両方好みで食べてしまうこともあるとか。。。きびは食べないだけいいか。と思ってます。でも、辞めて欲しい。

投稿: きび姉 | 2007年6月14日 (木) 20時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪府ブルセラ陰性犬 里親募集 | トップページ | 音、違ってますけど? »