« 破壊 | トップページ | マイブーム »

2007年4月10日 (火)

花めぐり

別にきびは花には興味ないのですが、お付き合いいただきました。

昭和記念公園です。今の時期は花盛り。きれいでしたよ。

P4100033

まずはドッグラン。誰もいなくて、貸切でした。本当は寄るつもりはなかったのですが、きびがどうしても!と、いうので、行きました。桜は大分散ってましたが、それでもきれい。

P4100043 P4100049

P4100060 P4100051 P4100047 P4100046 P4100064 P4100072 P4100073 P4100075 P4100076 P4100079 P4100078

チューリップだけでも、すごい沢山種類があるんですね。図鑑を持っていってもいいくらい種類がありました。まだ、蕾のもけっこうありました。これからも、楽しみ。

P4100099 P4100100

菜の花畑。臭かったです。

P4100108 P4100113

ポピー畑。2枚目の写真、先輩コッカビーのころすけ君に似てる気がする。。。

久しぶりの長距離散歩。疲れたようで、きびは寝言を言いながら寝ています。

|

« 破壊 | トップページ | マイブーム »

コメント

菜の花って、すごい匂いだよね。
うちの庭には、菜の花(小松菜)がもの凄い勢いで、庭全体を覆うほど咲いていて、匂うは、顔は痒くなるわで、うざかったので、5本ほど残して、全部引っこ抜いた(-_-;)

投稿: きょうちゃん | 2007年4月11日 (水) 13時11分

きょうちゃんへ

知らないおばさんが、菜の花畑、きれいでいい匂いだったわよ。と教えてくれたので、行ったのですが、私はいい匂いに感じなかった。。。私1人だけじゃないんだ。良かった。

投稿: きび姉 | 2007年4月11日 (水) 15時56分

こんばんは!
うわ~、とってもキレイに咲いてますね
昭和記念公園というところは、広そうですね
きびもお花をバックにパチリ。嬉しそう♪
ころすけに、似てると私も思います!

投稿: yoshimi | 2007年4月15日 (日) 23時22分

yoshimi様

昭和記念公園、広いです。ひたすら歩き回り、ヘトヘトになって帰ってくるんです。途中休憩は30分くらい、、、何かボーっとしていたいのに、してられないんです。貧乏性?
コロちゃんに似てますよね。きびの将来の姿だわ。

投稿: きび姉 | 2007年4月17日 (火) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 破壊 | トップページ | マイブーム »