« 模様替え | トップページ | 破壊 »

2007年4月 1日 (日)

お花と一緒に

職場が変わって、地下にこもっているので、何だかいつもの春と違った感じがします。何だか、いつの間にか桜が満開になっていたんですね。今までは桜の開花状況を目の前にしながら働いていたので、不思議な感覚です。

P4010028

いつもの公園の桜です。見事な桜ですが、根元はブルーシートが、、、柵で場所取りが、、、なんだかな~

P4010030

他のお花の前でも。

P4010040

家のベランダのチューリップと。

いろんな花が咲いてますね。そういえば、今年はまだ昭和記念公園に行ってないな。そろそろ、チューリップがきれいかな。もうちょっとかな?

今日は里親会。最近きびと遊んであげていなかったのに、置いていくのは後ろめたい。出かける仕度を見ながら、僕も行くんでしょ?といった雰囲気。まぁいいか。ということで、一緒に車で二子玉川へ。天気が良すぎて、きびはややヘロヘロ。日陰ないからね。でも、比較的お利口にしていられました。P4010041 P4010042

飼い主のお供で来たワンコ2匹。たまに里親募集の子に間違われてました。

今日は子犬1匹の里親さんが決まりました。他の子も早く素敵な家族にめぐり会えますように。

二子玉川いぬねこ里親会 http://inuneko-satooyakai.com/

|

« 模様替え | トップページ | 破壊 »

コメント

里親ボランティア素晴らしいです!一匹でも多くの子が幸せになって欲しいですね。くれぐれも「きびちゃんをくださいな」って間違われないようにしなくちゃね(笑)

投稿: がぶまま | 2007年4月 2日 (月) 09時54分

がぶままへ

本当に。でも、きびに会えなかったら、こんな事もしなかったんだろうな。と思います。多頭飼いができる環境なら、他の子も連れてくるんですが、なにしろ、きびだけでもお留守番が多くて可哀想なので。ガウガウ犬だし。

投稿: きび姉 | 2007年4月 2日 (月) 21時04分

お花見日和にボランティアお疲れさまでした。
しかし、・・・キビも一緒にいったんだ~。
それもいい子にしていたんだ~。
大人になったものですねぇ。

投稿: ふじぽん | 2007年4月 2日 (月) 21時39分

あれ?チューリップってそろそろだっけ?
そういえば、羽村のチューリップの咲いてる時期は、ちょうど桜が散りかけてる時だったわね(*^_^*)

投稿: きょうちゃん | 2007年4月 3日 (火) 00時54分

ふじぽんへ

きびはお利口よ。最初のご挨拶が、激しいだけ、、、おじさんだしね。

投稿: きび姉 | 2007年4月 4日 (水) 10時55分

きょうちゃんへ

お~。羽村のチューリップ畑も何年行ってないんだろう。今年はきびと行ってくるかな。

投稿: きび姉 | 2007年4月 4日 (水) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 模様替え | トップページ | 破壊 »