« 食後 | トップページ | お気に入りみ~っけ! »

2007年3月11日 (日)

海へ

朝は雨。

ずぶ濡れでお散歩に行ったけど、遊んでくれるお友達はなし。折角のお休みなのに~と思っていたら、昼くらいから青空に!

青空を見ていたら、どこかに行きたい病の発作がおこってしまい、友人を引きずって、熱海まで散歩に行ってきちゃいました。

P3110016 P3110019

砂浜を散歩中のポメちゃんに振られ、意気消沈のきび?

P3110020

P3110014

実は、きびさん海が嫌いらしいのです。砂浜でゴロゴロスリスリは大好きなのですが。。。

熱海散歩は30分で終了。すぐ帰路についてしまいました。出発時間が遅かったしね。またゆっくりと行きたいな。行きも帰りも渋滞なく、スンナリ帰れました。良かった。

|

« 食後 | トップページ | お気に入りみ~っけ! »

コメント

ポメに振られてしょぼ~んなきびがかわいらしく撮れていますねぇ。
せめて熱海に行くのなら、
午前中に出発したいですね。
暖かくなったら山方面へお出かけしたいです~~~w

投稿: ふじぽん | 2007年3月12日 (月) 09時56分

熱海って近いのですね~。ころすけも、水が大嫌いです。水溜りも、かなり遠回りしてよけます。
近所にリバープレイスというところがあるんですが、桟橋から何度も川面を覗き込んでいます。僕の下って水だけど大丈夫?なんて思ってるのかしら?きびちゃんは、海が嫌いなの?水が嫌いなの?

投稿: Noriko | 2007年3月12日 (月) 20時57分

ふじぽんへ

ションボリきびの後に、飛び込みそうな女の姿が~。

投稿: きび姉 | 2007年3月12日 (月) 21時06分

Noriko様

熱海までは早いと2,3時間で着くかな?コロちゃんも水駄目ですか。きびも水が嫌いです。スパルタでラフティングまで連れて行っているのに、駄目ですね。懲りずに連れて行きます。

投稿: きび姉 | 2007年3月12日 (月) 21時09分

2.3時間かけて行って30分のお散歩♪('▽'*)♪
発作とはいえすごい〜〜〜♪
かっこええ。。。
きび姉さん、焼肉食べたくなって、
ちょいと韓国とかも行けちゃいそうですね!
(↑ちょっと夢。一回やってみたい私。。)

投稿: えつか | 2007年3月12日 (月) 22時19分

えつか様

物好きですよね。
懐具合と、きびが許してくれるなら、どこへでも。。。

投稿: きび姉 | 2007年3月13日 (火) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食後 | トップページ | お気に入りみ~っけ! »