« 連休 | トップページ | 裏磐梯で雪遊び »

2007年2月25日 (日)

お手伝い

今日は犬猫里親会のお手伝い。

お手伝いといっても、まだ2度目なので大した手伝いもできませんでしたが、、、お散歩したり、おやつをあげたり。何となく楽しませてもらっているような。。。

今日来ていたのは、ワンコだけ。みんな、保健所にいた所を保護されてきた子だそうです。P2250001 P2250004

↑ココアちゃん。元気いっぱいの女の子。右はクリームかな?

P2250005 P2250006

お母さんと一緒にきていたソラ君。新しい家族がみつかりました。右の写真の座っている子はセイちゃん。ワンコ大好き。遊ぶの大好きな子です。セイちゃんの隣はアズサちゃん。アズサちゃんも家族ができました。

P2250007 P2250008

左:子犬2匹。茶色い子は家族ができましたが、白黒君はまだです。右の写真はピーピーちゃん。本当にピーピー啼いてました。おもしろい。ピーピーも家族が決まりそうです。良かったね。

みんな、可愛くて、とってもいい子達です。早く素敵な家族ができるといいね。

お手伝いに行っている所は二子玉川いぬねこ里親会

長くお手伝いできるよう、がんばります。

その間、きびはお家でお留守番。ご褒美に家族サービスしてあげないとね。明日から雪遊びに行ってきます。

P2180051

|

« 連休 | トップページ | 裏磐梯で雪遊び »

コメント

きび姉ったら、えらい!!\(^^)/

投稿: きょうちゃん | 2007年2月26日 (月) 23時52分

きょうちゃんへ

ははは。きびが来てから変わったね。

投稿: きび姉 | 2007年2月28日 (水) 21時52分

きび姉さんがいつのまにか、
社会のためにボランティアしております!
よいことですね、
まねできませんが・・・。

投稿: ふじぽん | 2007年3月 1日 (木) 21時47分

ふじぽんへ

人間のボランティアもしてるよ~(友人限定で?)
これからも、助け合って生きましょうね。

投稿: きび姉 | 2007年3月 2日 (金) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休 | トップページ | 裏磐梯で雪遊び »