« 二兎を追うもの・・・? | トップページ | どっちが主役? »

2007年1月20日 (土)

小山内裏公園

ポチ姉に「南大沢近辺にドッグランがあるらしい。」と聞き、さっそく行ってきました。

P1200006

P1200005

家の近所もそうですが、ここも、東京とは思えないような所です。。。きび好みの起伏のある公園。しかも、都立公園なので無料。駐車場代もなし。ポチ姉教えてくれてありがと~♪

P1200008

↑ここがドックランです。

P1200010 P1200012

せっかく、あそぼ~!と来たワンコもちょこっと走っただけで、振ってしまい、

P1200017

結局一人遊びに興じるきびでした。

雪の舞う中、他の子から貰ったボールをひたすらガジガジガジガジ、、、、、ドッグランに来た意味ないじゃ~ん!

P1200019

遊ばないし、寒いので、すぐ帰ってしまいました。今度は友達と来てみましょう。

3歳最後の一日でした。

|

« 二兎を追うもの・・・? | トップページ | どっちが主役? »

コメント

早速行ってきてくれたんですね(*^_^*)
メッチャよさげな場所じゃぁ~ないですか!
今度行ってみよーー

投稿: ポチ | 2007年1月20日 (土) 22時54分

ポチ姉様

良かったよ~。もっと遊ぶお年頃の頃にあったら、良かったのにね。近所(?)の山もドッグランにならないかな~~~

投稿: きび姉 | 2007年1月21日 (日) 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二兎を追うもの・・・? | トップページ | どっちが主役? »