« 変身 | トップページ | ウソ発見犬? »

2006年12月25日 (月)

ロバのクリスマス

今までに見たこともない建物。玉川上水沿いを散歩する時いつも気になってました。

061225_124444_m

その建物は『ロバハウス』といい、時々コンサートが行われているらしい。と友人から聞き、興味を持って調べたところ、クリスマスライブがあるということ。早速、チケットを購入。本日、ライブに行ってきました。

建物の中も不思議な感じでしたが、居心地のいい空間でした。

061225_144325_m 061225_144351_m

演奏はロバの音楽座・カテリーナ古楽合奏団。「お母さんといっしょ」「ファイナルファンタジー」「ゲド戦記」などにも携わっているということ。どれも私はわからないのですが、見る機会があれば、気を付けていようと思います。

音楽は古楽器を使用した、癒し系のものです。見たこともない楽器が次から次へと出てきて、体を乗り出して見てしまいました。古楽器は不思議な形の物もありましたが、きれいな音色をしてました。

子供達もたくさん来ていて、一緒に歌ったり遊んだり。すべてが不思議でしたが、癒された~という感じです。

|

« 変身 | トップページ | ウソ発見犬? »

コメント

キビちゃんはさすがにお留守番かな?クリスマスはどのようにお過ごしでしたか~?

投稿: がぶまま | 2006年12月26日 (火) 10時42分

がぶまま様

クリスマスイブは友人達と自宅で鍋パーティーでした。(予定のなかった人々、、、)25日はこのコンサートに行ってきました。きびはもちろん留守番です。
きびのクリスマスプレゼントは馬肉のソーセージ、ラムの骨でした。とっても喜んでました。
がぶちゃんはトナカイの衣装がプレゼントかな?

投稿: きび姉 | 2006年12月26日 (火) 21時12分

卵型のおもちゃと、クリスマスチキンのおもちゃ、それにワンコ用クリスマスケーキを初注文しました。ケーキというよりパンみたいでしたが、クリスマス気分を味わいましたよ~!

投稿: | 2006年12月27日 (水) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 変身 | トップページ | ウソ発見犬? »