« 秋の昭和記念公園 | トップページ | 禁酒が、、、(BlogPet) »

2006年11月24日 (金)

禁酒が、、、

自宅で一人ではお酒を飲まない!と誓って何ヶ月だろうか。

今日は給料日。ついついチーズを眺めに行ってしまったばかりに、ついでにワインも。と買ってしまいました。

Pb240003 Pb240004

今、時期のモンドールと、何ていうチーズだか分からないチーズ。と、フランスのどっかのワイン。(やや安め)おいしければ、どこのでもいいのです。読もうともしない私。。。

名前の分からないチーズはトロ~ッとしていておいしかったです~。勿体無くも全部一気に食べてしまいました。また縁があればお目にかかりたいです。もう一つのモンドールはもうちょっと経ってから食べようと思います。楽しみ。

禁酒は跡形もなく消え去り、今後どうなるのやら。でも、半分飲んで止めておきました。また買わないように気を付けなくては。

きび、実家に泊まりに行ったきりです。車が戻ってくるまで。

Dscf0228

O島のおばちゃんアルバムより。8ヶ月頃のきび。

|

« 秋の昭和記念公園 | トップページ | 禁酒が、、、(BlogPet) »

コメント

もぉ~きびがいないからって!やっぱお目付け役がいないとダメですね(*^_^*)
きびちゃん実家でデブまっしぐらですかねぇ~~~

投稿: pochi | 2006年11月25日 (土) 21時31分

もぉ!きびがいないからって!
やっぱお目付け役がいないとダメですなぁ(*^_^*)
きびは実家でデブまっしぐらですかねぇ~~

投稿: pochi | 2006年11月25日 (土) 21時34分

きび殿かわいぃ~♪
顔も子供子供してる~(当たり前だけど)
肉球とかお腹とかプニプニしてそう~♪
子供の顔ってホントかわいいよねぇ~。
今は寝てるときが1番かわいい(苦笑)

投稿: くみこ | 2006年11月25日 (土) 22時02分

ポチ姉様

もうすぐ、忘年会の季節。肝臓をちょっと慣らしておいてあげないとね?

きび、返されてきました。9時頃。ダイアモンドシティーまで散歩に行ってペットショップで体重測定。13.65kgでした。ふふふ。

投稿: きび姉 | 2006年11月25日 (土) 22時49分

くみこ様

昔のサイズで今の落ち着きだったら最高ですね。でも、今のきびが好き。親ばか。

投稿: きび姉 | 2006年11月25日 (土) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の昭和記念公園 | トップページ | 禁酒が、、、(BlogPet) »