« 汚れ対策(BlogPet) | トップページ | 禁酒が、、、 »

2006年11月21日 (火)

秋の昭和記念公園

車は入院してしまっているので、自転車で昭和記念公園に行ってきました。

ドッグランに行ったのですが、小さいワンコをいじめてしまい、いられなくなってしまいました。。。そこで、外のお散歩。

Pb210086

銀杏並木きれいでした。まだ緑色の樹や、散ってしまった樹もありましたが。

Pb210100

きび、おやつがないと、正面を向いてくれません。

Pb210105 Pb210107

Pb210116 Pb210117

Pb210118 Pb210119

毎年、今くらいの時期になると、こんな感じの物が飾られています。

Pb210111

紅葉はもう少しかな?ちょうどいい枝があり、リードを引っ掛けて記念撮影。

私の後ろに柴犬君がいたので睨んでいるのかな?

Pb210124

ここはまだ、緑が多いですね。

葉っぱがなくなると、今度はイルミネーションの季節になります。早いですね1年が終わってしまいます。

Pb210125

まだお花もありました。

相変わらず視線を合わしてくれないきびです。

|

« 汚れ対策(BlogPet) | トップページ | 禁酒が、、、 »

コメント

いいなぁ~今週は恨めしい顔で見られてる私・・来週行ってみよう(*^_^*)

投稿: pochi | 2006年11月21日 (火) 20時29分

今、東松山の森林公園が紅葉みたいよ~。
土日の夜、4時以降はライトアップされてるみたい~。

投稿: きょうちゃん | 2006年11月21日 (火) 21時13分

ポチ姉へ

ストレス解消してきてね~。

投稿: きび姉 | 2006年11月21日 (火) 22時09分

きょうちゃんへ

森林公園、遠い。この前辿り着かなかった。でも行きたいな~。休みだったら。

投稿: きび姉 | 2006年11月21日 (火) 22時12分

昭和記念公園を満喫できたようですねぇ。
きび姉さんがカメラを手に持ち、
キビを相手に悪戦苦闘している姿が
目に浮かびます。。。

投稿: ふじぽん | 2006年11月22日 (水) 20時52分

ふじぽん様

どんな姿で撮影しているのか、想像したくないですね。傍から見たら、馬鹿に見えることでしょう。。。

投稿: きび姉 | 2006年11月23日 (木) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 汚れ対策(BlogPet) | トップページ | 禁酒が、、、 »