« またきのうきび姉で(BlogPet) | トップページ | きょうきび子はダイエットしなかったよ(BlogPet) »

2006年11月 5日 (日)

行ってきました

スーパードッグカーニバルに行ってきました。Pb040009

駐車場がいっぱいになる前に行かなくちゃ。という事で10時前には着いたのですが、すでに駐車場は満車。。。といことで、民家の臨時駐車場を使うことにしたのですが、1500円も取られました。ボッタクリだ~!近くには800円というところもあったのに。。。

気を取り直し、まずは会場内を一回り。

Pb040012 Pb040020

すごい人。すごいわんこ。きびはなぜか会場内でおしっこを漏らしてしまいました。こんな所で~。取り合えず、きびのは始末はしたのですが。あっちこっちに、おしっこの後が。買い物に夢中でワンコの管理ができない飼い主さんもいるのですね。外の会場でもオシッコの後はたくさんありました。いいんだろうか?来年からワンコ同伴不可にならないだろうか?うちも十分気を付けなくてはいけないな。と考えさせられました。

一回りしたあとは、飼い主達だけお昼ご飯。

Pb040013 Pb040015

そして、きびはディスクドッグ教室へ。いまいち元気がなかったのですが、ディスクで遊び始めると、元気になっちゃいました。ディスクを咥え、ガウガウガウガウ、尻尾フリフリフリフリ。こんなに好きなら、初めてみようかな?と思い、ディスクを購入。今朝使ったのですが、私に問題ありでした。習ったように、投げるのですが、ヘナヘナと近場に落ちてしまうのです。きびごめんよ~。練習するからね。

教室のあとは、またドーム内に戻りお買い物。

Pb040027 Pb040026

右のは、鮫の中骨。歯磨き効果があるということで、買ってしまいました。

Pb040022

サクラはブラッシングと、耳掃除をしてもらいました(無料)。

会場内にワンコ用、仕立て着物屋さんがきてました。。。ラブラドールが反物を合わせ、帯を載せていましたが、注文したのかな?すごすぎる。正絹でしたよ。興味があったら、見てください。http://www.wanmitsu.jp

買った物と、貰ったパンフレットの山を抱え、私達は家へと帰っていきました。

Pb040023

買ったばかりのゴーグルを、疲れ果てて寝ているきびに装着。チョイ悪きびの出来上がり?

|

« またきのうきび姉で(BlogPet) | トップページ | きょうきび子はダイエットしなかったよ(BlogPet) »

コメント

きびのつけてるゴーグルは犬用?犬って水中にもぐるの?
いぬかきだけしてるのかと思った~。

投稿: きょうちゃん | 2006年11月 6日 (月) 09時54分

きょうちゃんへ

水泳用ではないみたいよ。
自転車に乗せる時にでも使おうかと。。。

投稿: きび姉 | 2006年11月 6日 (月) 21時12分

「ちょい悪きび」かっこいいです♪
装着するとき、何?って感じで瞳を開けなかった
のでしょうか?それともぐっすりかな?

投稿: yoshimi | 2006年11月 7日 (火) 18時18分

思い切りサクラ姉ですね!
来年は駐車場に注意ですね!
しかし、犬に正絹の着物、
何かが違うんじゃないかといいたいです。

きび、サングラス系、似合いますねぇ。

投稿: ふじぽん | 2006年11月 8日 (水) 20時30分

ちょい悪な感じでディスクドッグやってたら
モテモテきびちゃんだ〜☆
うーちゃんはいっさいディスクに興味なしで。。。
私が投げて私が取りに行く...地味な遊びになってしまいました〜
1480円もしたのに〜〜><

投稿: えつか | 2006年11月 8日 (水) 21時19分

yoshimi様

よっぽど疲れていたのか、起きませんでしたね。されるがままでした。

投稿: きび姉 | 2006年11月 9日 (木) 10時21分

ふじぽん様

あとは革ジャンでも?買えない~~~。でも、ハーレーのお店、覘きに行ってみよっかな。正絹の着物と一緒じゃん!

投稿: きび姉 | 2006年11月 9日 (木) 10時24分

えつか様

ゴーグル付けると、目開けられないのか、細くしているだけなのか。ディスク取れるかな?
うーちゃん、高いディスク買ってもらったのに~~
パパ、ママがディスクで楽しく遊んでいると、「わたしも~」と遊ぶようになると、先生が言ってましたが。試してみてください。

投稿: きび姉 | 2006年11月 9日 (木) 10時29分

ゴーグル可愛いです!ガブも欲しいのですが、カブリモノは発狂するのでおとなしくしてくれなそうです。

投稿: がぶまま | 2006年11月10日 (金) 09時29分

がぶまま様

きびも最初は暴れまくっていました。最近では固まるようになってきました。食事中の耳ガードは体の一部となってきたようです。
がぶちゃんもがんばれ!?

投稿: きび姉 | 2006年11月12日 (日) 10時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またきのうきび姉で(BlogPet) | トップページ | きょうきび子はダイエットしなかったよ(BlogPet) »