« お肉を買いに | トップページ | 汚れ対策 »

2006年10月31日 (火)

ポチと都会へ

日曜日、ポチ姉と休みが合ったので一緒に駒沢公園へお散歩に参りました。都会は初めてのきびとポチ。

Pa290006_1

都会の公園ということで気後れしてしまったのか、きび元気がありません。なぜか、ポチ姉に付きまとっていました。ポチは気に入ったワンコにストーカー中。

Pa290009

きびさん、しばらくすると、挨拶周りに出かけていきました。ガウガウ我慢してくれて良かった~。

フレブルちゃん達のオフ会があったようで沢山来てました。ポチはその中でも一番でかかったです。14kg↑。。。

Pa290010

お昼はたこ焼きを頂きました。トロトロ熱々でおいしかったです。

普段、山をかけまくっている、きびとポチ。都会はやっぱり合わないようでした。

次に行ったのは吉祥寺。井の頭公園。ここは人が多かった~。フリーマーケットがあったり、音楽を奏でているグループがたくさんいたり、手品をしていたりといろいろな人が居ました。何年ぶりに行ったんだろ~???公園の中にはアジアンカフェもあって、たいしてお腹が空いているわけではないのに、タイラーメンなんて食べちゃいました。(夕飯抜き)

Pa290012 Pa290011

Pa290013 Pa290014

カフェにいる時、いきなり爆竹の音がして、きびはヘタレとなってしまいました。そんなきびを引き連れ公園内を1周して帰ってきました。

カフェ、気になるメニューがいっぱいあったので、また行ってみよ~!

帰ってきてからはぐっすり。そんなに疲れたのかな?

|

« お肉を買いに | トップページ | 汚れ対策 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お肉を買いに | トップページ | 汚れ対策 »