« わかった(BlogPet) | トップページ | でかい口 »

2006年10月15日 (日)

コスモス

今日はコスモスを見に昭和記念公園に行きました。日曜の無料の日ということですごい人でした。がんばって自転車で行って正解。駐車場待ちで車が並んでました。

一緒に行ったのは、H家ファミリー父抜き。きびといっぱい遊ぶつもりで来てくれたのに、きびは朝遊び過ぎて、ややお疲れ気味。ダラダラ歩いてました。

Pa150017

Pa150008

Pa150040

お兄ちゃん、お姉ちゃんが遊びに行っている間、きびはお昼寝。

黄色のコスモスも有名ですが、まだすこ~し早い感じ。

Pa150027

Pa150049

公園のお店で売っているゆずこしょう。緑ではなく、赤いのです。

Pa150051

家に帰り着いてからのきび。お疲れ様でした。

Pa150001

おまけ。朝、散歩に来ていた男の子の頭。クモとクモの巣柄。ちゃんと、金色に染めていました。

|

« わかった(BlogPet) | トップページ | でかい口 »

コメント

きびちゃん外でお昼寝して気持ち良さそう〜♪
「ゆずこしょう」って何につかうんですか??
「ゆず」も「こしょう」も大好物だけど、
知らなかった〜〜。美味しそうだし気になる〜。
クモ頭の坊主も気になる〜(笑)

投稿: えつか | 2006年10月16日 (月) 10時35分

えつか様
私もお昼寝したかったです~。起きたら焦げていたりして。
ゆずこしょう、私はお味噌汁に入れたり、煮物に入れたりします。これからだと鍋に入れたりするのもいいですよ。瓶にはお肉、お魚の料理のトッピングソースに。と書いてあります。緑色のはスーパーにも売ってますよ。試してみてください。ちょっとピリッとしてておいしいです。
クモ頭。。。うーちゃんチャレンジしてみる?

投稿: きび姉 | 2006年10月16日 (月) 22時43分

H家ファミリーって、私のいる病棟にいたHさん?
だとしたら、元気だった?

投稿: きょうちゃん | 2006年10月17日 (火) 09時24分

きょうちゃんへ
そのHさんです。元気でしたよ~。

投稿: きび姉 | 2006年10月21日 (土) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わかった(BlogPet) | トップページ | でかい口 »