« 巾着田へお散歩 | トップページ | 晴れ~ »

2006年10月 1日 (日)

はしご

今日も、昭和記念公園へ。と思ったのですが、天気が悪いので、以前から行ってみたかった、ドッグカフェへ行ってきました。

TROIS CHIENS という所です。住宅街の中に紛れ込んでいるような感じのお店でした。一緒に行った、友達のゴン姉さんが、近辺を知っていたので、たどり着けた感じかな。ゴン太君(ゴールデン)も来る予定でしたが、雨がチラホラ降って来ていたので、お留守番。

Pa010105 Pa010108

カフェへ行くため、きびは朝ごはんを減らしてきました。

Pa010106

少なめでしたが、きびには調度いいかも。いわし団子です。一気に食べちゃいました。

Pa010107

私はオムカレーを注文。すごい量でしたが、一気に食べちゃいました。おいしかった。

ゴン太君は今月誕生日。なので、ケーキを注文して行こうかな?とゴン姉。でも、取りにくるにはちょっと遠いかな?ということで、TROIS CHIENSを後にして、今度はLovinaへ。

きびも、1月の誕生日にはLovinaでケーキを作ってもらいました。

Dscf0004_8 こんな感じのケーキです。

ゴン太君も、Lovinaで注文することになりました。どんなケーキが出来上がってくるかな?楽しみだね。

|

« 巾着田へお散歩 | トップページ | 晴れ~ »

コメント

きびちゃんケーキむちゃくちゃかわいいですね〜!
うちも1歳の誕生日をどうするか....
今から親バカ2人が思案中で...(笑)
きびちゃんもあと3ヶ月ちょっとだ♪♪

投稿: えつか | 2006年10月 1日 (日) 23時30分

オムカレー、美味しそうですね。そして、きびちゃんのお誕生日ケーキ、可愛すぎ。そこのお店、センスいいですね。

投稿: Noriko | 2006年10月 2日 (月) 00時46分

きび姉もちゃんと朝食減らして行った?

投稿: きょうちゃん | 2006年10月 2日 (月) 11時56分

えつか様
ケーキ、いいでしょ~。来年はどんなのがいいかな?うーちゃん初めてのお祝いはどんな感じになるのかな?3ヶ月前から、計画が進んでいる(?)なんて、すごいですよね。

投稿: きび姉 | 2006年10月 2日 (月) 21時31分

Noriko様
ケーキ、ジャガイモで作っているらしいです。赤はにんじんだったけかな?緑はほうれん草を練りこんで、茶色はなんだったかな・・・Norikoさん、クリスマスケーキチャレンジ!なんていかがでしょうか?

投稿: きび姉 | 2006年10月 2日 (月) 21時36分

きょうちゃんへ
夕飯食べられませんでした。きびはしっかり食べてましたけど。

投稿: きび姉 | 2006年10月 2日 (月) 21時37分

犬リンピック行くんですね~私も行きます!!
ピッチ&ゴーと撮影会に参加しようと思っています~★
きびちゃんも何かに出るの?

投稿: がぶまま | 2006年10月 4日 (水) 11時08分

がぶママ様
9日に行く予定です。
ドッグタイムレースと撮影会に参加します。撮影会は10時からのです。ちゃんと走ってくれるといいのですが、、、ピッチ&ゴーも考えたのですが、ボールもぜったいに持って帰ることがないので無理だなと思いまして。

投稿: きび姉 | 2006年10月 4日 (水) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巾着田へお散歩 | トップページ | 晴れ~ »