« きび子が雨をblogしないです(BlogPet) | トップページ | ポチと都会へ »

2006年10月29日 (日)

お肉を買いに

きび様の体のために、生肉を購入することにしました。

でも、普通に売っているお肉を、生であげてもいいのか分からず、考えていたのですが、散歩中にもらったお店のパンフレットを思い出しました。

お店の名前は「ランフリー」さっそく行ってみました。外装も、内装もいい感じのお店でした。きびもお店の中に入れてもらい、試食をさせてもらいました。おやつ、気に入ったみたいで、きび、いろいろ芸を見せてはもらってました(ダイエット中なのに)。

ダイエット中に調度いいカンガルーのお肉を購入。さっそく夜ご飯に出してみました。

Pa280005 Pa280008

なぜか、2切れ外においたまま食べてました。でも最後には完食。満足してました。毎日は無理ですが、たまに生肉食べようね。

|

« きび子が雨をblogしないです(BlogPet) | トップページ | ポチと都会へ »

コメント

生肉だなんて~
そのうち人間の生肉も・・・・
きび姉、お腹のお肉、食べられないようにね。

投稿: きょうちゃん | 2006年10月29日 (日) 15時48分

きょうちゃんへ
食べてくれると助かるんだけど~腹だけじゃなくて。。。

投稿: きび姉 | 2006年10月29日 (日) 19時44分

な、生肉ですか!
生肉が体に良いのですか!
びっくりです~。
野菜はわかる気がしますが・・・。
人間もそうなのでしょうかね?

投稿: ふじぽん | 2006年10月29日 (日) 21時49分

生肉でもウマと鴨は聞いた事あったけど
カンガルーははじめて〜!!
いろいろあるんですね〜。
どんな味なんだろ〜〜〜。。。
きび姉さん焼いて食べてみて〜(笑)

投稿: えつか | 2006年10月29日 (日) 23時01分

ぽちしゃんも完食しました!
やべぇ~~美味い味覚えちゃったよ。。。

投稿: pochi | 2006年10月30日 (月) 09時22分

ふじぽん様
人間はどうなんでしょう?たまにメニューで生肉見かけるけど。。。今度チャレンジしてください。

投稿: きび姉 | 2006年10月30日 (月) 21時49分

えつか様
残念ながら私は肉が苦手なもので、家にあるお肉は全てきびの物なのです。
今度誰か遊びに来たら、知らん顔して出してみましょう。どんな顔するかな?

投稿: きび姉 | 2006年10月30日 (月) 21時51分

ポチ姉様
きび、馬の生肉は全部残してしまいました。もったいないので、しゃぶしゃぶして再チャレンジ。完食!

投稿: きび姉 | 2006年10月30日 (月) 21時53分

すっごいいいもの食べていますねぇ~!ダイエットとはいえびっくり!
ガブも最近味覚に目覚めたみたいで、おやつは大喜びで食べますが、フードは残したりします・・・。
食欲ないと心配です。

投稿: がぶまま | 2006年10月31日 (火) 15時53分

がぶまま様
きびは一度だけ食欲がなかった時があります。まだ、去勢前で盛りがついた時。そういう時って食欲なくなると聞きました。がぶちゃんはまだか。
何だか、いろいろ試してみたくて、いいと言う物に飛びついている感じです。カロリーオーバーになっていたりするんですけど。。。

投稿: きび姉 | 2006年10月31日 (火) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きび子が雨をblogしないです(BlogPet) | トップページ | ポチと都会へ »