« ほんとうは(BlogPet) | トップページ | DOG TIME RACE »

2006年10月 9日 (月)

イヌリンピック2006

八景島シーパラダイスでイヌリンピック2006があるということで、早速申し込み、今日行ってきました。

どの位で八景島に着くか分からなかったので、朝7時前には家を出ました。友人のサクラ姉と、サクラを途中で拾い、いざイヌリンピックへ!

道も空いていて、8時半くらいには八景島に着いてしまいました。早く着き過ぎ何も始まっていません。

Pa090015 Pa090016

お散歩などして、イベント開始を待ちます。

Pa090012 Pa090013

サクラときびの仲はビミョ~。なるべく視線を合わさないようにしています。毎回顔を合わせるたびに「ガオガオガオガオ」ときびがサクラをいじめます。サクラが何かに吠え出すと、きびがまたサクラに向かい「ガオガオガオガオ」と。。。叱っているつもり?

10時前には予約をしておいた写真撮影会に向いました。びびりのきびは撮影場所が怖いのか、スゴスゴと外に逃げ出していったり、固まっていたりで、結局同じような写真ばかり。

Pa090017 Pa090019

Pa090020 Pa090021

カメラマンのお兄さん、視線を向けさせるためにいろいろな声を出していておかしかったです。きびの写真を撮っている私、周りから見たら相当変なんだろうな。。。

写真撮影の次はドッグタイムレース。ちゃんと走ってくれるか心配でしたが、ちゃんと私の方に向って走って来てくれました。良かった。

横道に反れないようになっていたんですけど。

抽選会や、レースの結果が出るまで、まだまだ時間があるので、早目の昼食。

Pa090028 Pa090027

食事が済んだあとは、またお散歩。

Pa090029_1 Pa090033

しかし、暑さと疲れで、とても抽選会の時間まで居られそうもなかったので、早目に帰ることにしました。駐車場に着いたら、車が列を作ってました。早く来て良かった~。と言いながら、駐車場の売店で、ソフトクリームを食べて帰ってきました。車に乗ってからは、きびもサクラもグッタリ。今日はお疲れ様でした。

|

« ほんとうは(BlogPet) | トップページ | DOG TIME RACE »

コメント

うわぁ!
サクラだ!
キビにサクラ、暑い中お疲れ様でした!
色々な犬イベントがあるものですね~。

しかし、キビ姉にサクラ姉、、、。

飼い主は姉さんなんですねぇ。

私は万里姉?

投稿: ふじぽん | 2006年10月 9日 (月) 23時05分

ふじぽん様
あまり深く考えないように。きびから見た姉ではなく、飼い主同士の間のことです???
なので、バン姉さんでいいと思います。

投稿: きび姉 | 2006年10月10日 (火) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほんとうは(BlogPet) | トップページ | DOG TIME RACE »