« ニンニク、ニンニク(BlogPet) | トップページ | すっかり落ち着いて、、、 »

2006年9月 3日 (日)

カニ

実家の母が北海道土産のカニが着たから食べにおいで。というので、きびと共に実家帰り。

実家にはきびのライバルの甥っ子達もきてました。今日のきびにとっては、ラッキーなことです。

P9020018 箱を開ける時から、きびは張り付きっぱなし。眼を離したすきに、カニをぺろぺろ舐めてました。。。

Photo_19

みんなが食べだしてからは、きびはあっちへウロウロ、こっちへウロウロ。その理由は、みんなが、何気にこぼすカニを食べるため。特に甥っ子の下が。。。きびの餌場になってました。

P9020023

もっと、落ちてこないかな~と見上げるきび。

こんなに、カニを食べさせていいんだろうか?というくらい、食べてました。更に、メロンまで。

きび14kgは目の前です。

|

« ニンニク、ニンニク(BlogPet) | トップページ | すっかり落ち着いて、、、 »

コメント

おぉ~、北海道が流行ってる~。
きびだけでなく、きび姉も大きくなれよ~(*^m^*)

投稿: きょうちゃん | 2006年9月 3日 (日) 11時44分

私も大きくなっております・・・。
蟹食べたいなぁ。。。

投稿: ふじぽん | 2006年9月 3日 (日) 14時15分

きびちゃん、かににありつけたんですか?贅沢ですね。メロンまで!(笑)ころすけも、ももとか食べないくせに、メロンは食べました。いっちょまえに好みなんかあります。(笑)
北海道は、もう涼しいでしょうね。私は、スキーでしか行った事ないのですが、今度は観光で行きたいです。

投稿: Noriko | 2006年9月 3日 (日) 19時00分

きょうちゃんへ
以前から大きいでしょ。更に巨大化しないように気をつけなくちゃ。。。

投稿: きび姉 | 2006年9月 4日 (月) 10時12分

ふじぽん様
縮まないよね。。。細胞1個1個巨大化してしまってるから、、、どうしましょう。
カニはもういいわ。とか言ってみたりして。

投稿: きび姉 | 2006年9月 4日 (月) 10時15分

Noriko様
コロちゃん好き嫌いあるんですね。きびは何でも食べます。寒天は食べたあと吐くけど。
北海道、きび連れで行ってみたいです。大変だろうな。。。

投稿: きび姉 | 2006年9月 4日 (月) 10時18分

カニいいな〜〜〜!
甥っ子さんの下を陣取るとはきびちゃん賢い♪
うーちゃんはおばあちゃんの下かな(笑)
北海道連れてってみたいですよね〜。
飛行機がちょっと怖いけど。。
あさってから初めてのわんこ連れ旅行にいってきま〜す☆

投稿: えつか | 2006年9月 4日 (月) 22時24分

えつか様
うーちゃん初めての旅行はどこに行くのかな?涼しいといいね。旅行記楽しみにしてます。

投稿: きび姉 | 2006年9月 5日 (火) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95315/3302116

この記事へのトラックバック一覧です: カニ:

« ニンニク、ニンニク(BlogPet) | トップページ | すっかり落ち着いて、、、 »