« すっかり落ち着いて、、、 | トップページ | すっかり落ち着いて、、、(BlogPet) »

2006年9月 7日 (木)

バラバラ事件?

落ち着いたと書いたばかりのきびさん。バラバラ事件の犯人となってしまいました。

それは、ベランダに居ついて部屋に戻ってこないきびを、連れ戻すために使った、足指を開くスポンジを見せたことから始まった。

スポンジを見たきびの眼はキラりんと光り、ベランダに張った自分の根っこを引きちぎり、一目散に部屋へ帰ってきた。そして、スポンジに跳びかかる。スポンジを咥えた姿は歯をむき出した、肉食獣。。。というか、合わない入れ歯をつけた犬というか、、、(写真撮れず)

そして、それ以後、元の姿のスポンジを見ることはなくなった。。。。。

P9070007

P9070009

P9070012

P9070020

片方なくなってしまってたから、いいや。と、思ってあげたけど、ゴミが増えた。

|

« すっかり落ち着いて、、、 | トップページ | すっかり落ち着いて、、、(BlogPet) »

コメント

あ~あ・・・・
これってバラバラにするだけでなくて、食べてないの?

投稿: きょうちゃん | 2006年9月 7日 (木) 14時52分

きびさんやってくれましたねぇ~(笑)
すもももこういうの大好きですよ。
ダメってものほど好きじゃないですか?(笑)

投稿: くみこ | 2006年9月 7日 (木) 21時31分

きょうちゃんへ
 食べても、これくらい細かければ、うんこと一緒に出てくるから大丈夫。だと思う。


くみこ様
 もう離しません。状態で取り上げることもできません。すももちゃんも?

投稿: きび姉 | 2006年9月 8日 (金) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95315/3351700

この記事へのトラックバック一覧です: バラバラ事件?:

« すっかり落ち着いて、、、 | トップページ | すっかり落ち着いて、、、(BlogPet) »