« 夏休み~バンコク、アユタヤ観光編 2 | トップページ | きび姉が(BlogPet) »

2006年9月21日 (木)

夏休み~タイ・お食事編

P9090002 P9090003

P9090004

まずは機内食。(エア・インディアです)ビールを頼んだら、2本来ました。でも、他の人が飲んでいるワインを見てたら欲しくなり、赤ワインも頼んでしまいました。ビール1本はお土産~。紅茶おいしかったです。

P9090005

タイのお土産屋さんでで見つけました。乾燥果物だそうです。

P9090015

タイ国内線の機内食。もうお腹いっぱいです。

P9090017 P9090018

サムイ島のホテルで食べた夕食。ココナッツミルクシェイク、甘くておいしかった。タオ島でも飲み続けてしまいました。タオ島の方がおいしかったけど。

P9100026 P9100027

サムイ島の朝食。たくさん持ってきちゃいました。完食!この日お昼ご飯を食べる時間がなく、夕飯まで耐えました。そして、、、

P9100114 P9100115 P9100116 P9100118 P9100119 P9100120 P9100121 P9100126

6人で行ったのですが、2皿ずつ頼んでました。良く食べたな~。

タオ島での朝食はダイビング時間が早く、レストランが始まる前には出発という状態だったので、セブンイレブンで買ってきて食べてました。お昼もだわ。

P9130389

P9110130 P9110136 P9120279

P9110210

船着場の近くの果物屋さんでお買い物。写真の人は友達です。果物セットはパイナップル、ドラゴンフルーツ、パパイヤ、メロン、スイカだったかな?60バーツだから、180円。高いかな?

他に食べたものは

P9120366 P9120367 P9120368

だんだん写真を撮ることも忘れ、ひたすら食べることに集中していく私でした。

タオ島最終日。ダイビングに行くグループとマッサージに行くグループとに分かれました。私はマッサージ班に。なので、のんびりと朝食をとることができました。

P9130383 P9130382

久しぶりの、ちゃんとした朝ごはん。私は中華粥を食べました。うまい。

P9140562 P9140561

バンコクのタイラーメン屋です。薄い味付けなので、好みで味付けをしていただきます。量は少なく、おばちゃんも2,3杯食べてました。1杯30バーツ。ここのラーメン屋は唯一お腹を壊さない所だとガイドのおじさんが言ってました。私のお腹は無事でした。

P9150682

タイで一番最後に食べた春雨炒め?ものすごく辛かったです。アイスティーを頼んだのですが、激甘だったので交互に食べて調度良かったです。

全体的においしかったですよ。もう一度ココナッツミルクシェイクが飲みたいな~。

|

« 夏休み~バンコク、アユタヤ観光編 2 | トップページ | きび姉が(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏休み~バンコク、アユタヤ観光編 2 | トップページ | きび姉が(BlogPet) »