« 蝶々 | トップページ | 当たりました。 »

2006年8月10日 (木)

ドッグ マップル

今日、ラジオを聞いていたら、「ドッグ マップル」というものを紹介していました。ワンコと一緒に遊びに行くドライブマップということです。地図の中に、ドッグカフェや、ワンコ同伴可の施設が出ているだけでなく、ワンコ不可の施設も載っているということで、欲しいと思い、さっそく本屋に買いに行ってしまいました。カーナビのない私には地図は不可欠な物なのです。

Dscf0008_11

きびと国立のドッグカフェへ行き、食事の間、カフェのお姉さんにも地図を見てもらったところ、「うちが載ってない。。。あそこも、あそこも、あそこも載っているのに。。。なぜ?」とショックを受けてました。なんでだろう?

Dscf0003_3 Dscf0004_7

Dscf00064

今日のきびさん、朝の散歩で泥だらけになったので、シャンプーをいたしました。その後、ベランダで日向ぼっこをして、乾かしてました。暑くなかったんだろうか?

|

« 蝶々 | トップページ | 当たりました。 »

コメント

きびちゃんきれいになってよかったね〜!
お盆休みにむけて、おねえちゃんちの子供とうーちゃんが行ける楽しくて涼しい場所を探してるけど、、なかなかないもんですね。。。
リンク勝手にしちゃいました。。大丈夫でしたでしょうか?

投稿: えつか | 2006年8月11日 (金) 20時54分

おっ、いいですね。交通手段があれば、どこへでもいけますもんね。報告記事、楽しみにしてます。
ころすけは、この猛暑で、しばらく、お出かけはお預けです。
随分、前の話題になりますが、家もニュートロと与えたところ、軟便になりました。
そして、ころすけは、昨日まで処方食(サイエンス)を与えていたのですが、症状も変わらずなので、ホリスティックレセピーを与えることにしました。ネット上では、割りと評判がよく、ラム肉なので、これに決めたのですが、また報告しにきます。

投稿: Noriko | 2006年8月11日 (金) 23時18分

なんだか、
びみょうにTシャツとベランダサンダルが、
似合っておりますよ、キビさん。。。

投稿: ふじぽん | 2006年8月12日 (土) 03時18分

えつか様
リンクありがとうございます。私もさっそくリンクさせていただきます。
今の時期、涼しいところって、北海道くらいなのでしょうか?日中はどこも暑いですね。去年、きびを連れて、水上にラフティングに行ってきました。水中は涼しかったですよ。フレブルちゃんも集団で来たことがあると、オーナーが言ってました。ブヒブヒ軍団すごそう。。。

投稿: きび姉 | 2006年8月14日 (月) 11時47分

Noriko様
報告、待っててください。いつになるんだろう~
ご飯、ダイエット食に切り替えてから、ウンチの状態いいみたいです。コロコロ。
ホリスティックレセピー、、、いろんなご飯がありますね。きびのためにも、勉強しなくては。
リンク貼らせていただきました。

投稿: きび姉 | 2006年8月14日 (月) 11時52分

ふじぽん様
小さくて着れないTシャツをきびに着せてます。今度、甥っ子からいらないシャツでも、貰ってこようかな。

投稿: きび姉 | 2006年8月14日 (月) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95315/3010770

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグ マップル:

« 蝶々 | トップページ | 当たりました。 »