« 当たりました。 | トップページ | チャレンジ »

2006年8月18日 (金)

びびりきび

最近、仕事が終わるのが遅く、散歩が夜になってしまいます。

私はいいのですが、きびは夜=花火。∴散歩は行かない!という、頑なな、意思表示をしてくれまして、マンションの玄関を出たとたん、道路に張り付き、動かなくなってしまいます。無理に引っ張っても、動かず、抱っこしても、すごい力で、マンションに帰ってきてしまいます。

仕方がないので、マンションのもう一つの出口から出てみたところ、尻尾は丸まったままでしたが、なんとか排泄を済ませることだけはできました。散歩時間5分弱。運動不足になる~デブになる~

散歩から帰ってからも、花火の音から避難しているのか、寝るまでの時間を洗面所で過ごしてます。まったく、遊んでくれません。

さみしいよ~。遊んでよ。きび~

Dscf0011_8

|

« 当たりました。 | トップページ | チャレンジ »

コメント

あらら~。花火怖いんですねぇ。
雷とかもダメですか?すももは平気ですねぇ~
ビクッとはしますけど平気ですねぇ~。
あ、リンク貼ってもよろしいですか?

投稿: くみこ | 2006年8月18日 (金) 23時04分

くみこ様
花火、雷、太鼓、その他大きな音すべて駄目です。去勢してからかな?それまでは大丈夫だったような気がします。
リンク、よろしくお願いします。私も張らせてもらいました。

投稿: きび姉 | 2006年8月18日 (金) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95315/3111141

この記事へのトラックバック一覧です: びびりきび:

« 当たりました。 | トップページ | チャレンジ »