« 載っちゃった | トップページ | エコパーク »

2006年8月28日 (月)

ぶらぶら

お休みだし、どこかに遊びに行きましょう。と、出かけたのですが、月曜日って、休みの所が多いのですね。行ってみたかったドッグカフェはどこも休み。買い物しようと、寄ったサイボクハムもお休み。

Makiba

『まきばの湯』は営業してたけど、きびがいるから入れないし。。。

結局、空腹で我慢できない友達のため、近くにあった『ガッテン寿司』で食事をし(きびは留守番)、ドッグ マップルで調べた『ドッグカフェ クラーレ』へ向うことに。最初からここへ来てれば良かった。

P8280009 P8280014

きびのお昼ご飯です。砂肝と茹で野菜。フォーク付きだったので、食事介助してもらってます。。。(本日は朝夕のご飯、少な目です。)

P82800174

怖い顔。。。

最後は

P8280019

もちろん一気食いです。

P8280010 私たちが選んだデザートもおいしかったです。

平日だからか、お店にはラブちゃんが1匹いただけでした。ドッグランもありましたが、本日は使用せず。

お店の人はちょっと無愛想な感じでした。。。

お食事のあとは、カインズホームへお買い物。

P8280021_1 P8280022

ニモがいました。が、きびは興味なし。

きびのご飯を買って次の場所へ。

P8280024

ここはハーレーダビッドソンのカフェ前の芝生です。またまたきびはお留守番。

09t14b

別にバイクには興味ないのですが、何となく覘いてみたくて行ってみました。カフェの感じも良かったし、グッズもいい感じでした。少しですが、ドッググッズもありました。たまに、チェックしにこよ~っと。

そして、本日最後に行った場所は、、、、きびの大嫌いな病院です。眉頭の毛が抜けて禿げてきたのです。去年も同じことがあったのですが。

名前を呼ばれると、診察室とは反対の方向に逃げて行くきび。抱き抑え、診察室へ。そして体重測定。本日の体重13.9kg。。。ポチより軽い。良かった?お薬をつけてもらい、飲み薬をもらって帰ってきました。自転車に乗って。

今日は全然運動してないな。まぁいいか。

|

« 載っちゃった | トップページ | エコパーク »

コメント

おしいぃぃ~~~(>_<)
あともうちょっとだったのにぃぃ~~(;一_一)

投稿: ぽち | 2006年8月28日 (月) 22時03分

ポチ姉へ
おしかったね~。
きっと、お昼ご飯が多かったんだわ。体重測定の日は禁食して病院に行かなくちゃ?

投稿: きび姉 | 2006年8月29日 (火) 20時28分

そうなのよね~、月曜日ってお休みの所多いのよね~。
前に、私とお出かけした時も、次々とお休みで大変だったじゃん?
あっ、来週の月曜日、私人間ドックだ。少々ダイエットしないとかな???

投稿: きょうおちゃん | 2006年8月30日 (水) 17時28分

↑このコメントの名前、きょうちゃんです。
きょうおちゃんて打ち間違えた・・・。

投稿: きょうちゃん | 2006年8月30日 (水) 17時29分

お近くには、いろいろと良さそうな所があるのですね。「サイボクハム」、行ってみたいっー。
今日は、ちょっとマシだったけど、関西は蒸し暑くて、どこにも出かける気がおこりません...。

投稿: Noriko | 2006年8月30日 (水) 20時23分

きょうちゃんへ
月曜休みは家でのんびり?といっても、出かけたくなっちゃうんだよね。定休日とは関係ない所に行くようにしましょう。
ダイエットがんばりましょう。

投稿: きび姉 | 2006年8月31日 (木) 09時55分

Noriko様
サイボクハムはちょっと遠い所なのです。行くと野菜とか、パンを買ってきますが、豚肉が有名だか、おいしいだかみたいですね。私は共食いになってしまうので食しません。。。
最近は朝晩涼しくなってきました。昼間は冷房ガンガンの所にいるので、よくわからないのですが。
暑いのももう少しですね。体に気をつけてがんばりましょう。

投稿: きび姉 | 2006年8月31日 (木) 10時01分

だめだ、ダイエットできない。
かぼちゃが、ぱんが、チョコレートが・・・食べ過ぎてる。
もういいや。

投稿: きょうちゃん | 2006年8月31日 (木) 13時44分

一緒だね。でも、私は頑張らなくては。

投稿: きび姉 | 2006年8月31日 (木) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95315/3237207

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらぶら:

« 載っちゃった | トップページ | エコパーク »