« ぶらぶら | トップページ | ニンニク、ニンニク(BlogPet) »

2006年8月31日 (木)

エコパーク

今日の夕方の散歩は瑞穂のエコパークに行ってみることにしました。エコパークには無料のドッグランがあります。

P8310001

P8310016

P8310005

小型犬エリアと大型犬エリアがあるのですが、大型犬エリアは空っぽ。なので、小型犬エリアにお邪魔させてもらいました。サイズが。。。まぁいいか。

P8310003 P8310004

遊ぶかな?と期待してたのに、どの子とも遊ばず、ダックスちゃん達のおもちゃを取り上げ、自分の世界に浸るきび。

P8310010

P8310012

一度口に入ったボールは二度と離しません。。。

P8310009

大型犬とガウガウすれば、離すかな?と思ったけど無駄でした。

P8310017

結局、ボールはいただいて帰ることになってしまいました。ダックスちゃん達ごめんなさい。

と思ってたら、車に乗ったとたん離しました。すばやくボールを奪い取り、ダックスちゃん達へお返しいたしました。良かった。

P8310018

公園の近くには横田基地があります。なので、飛行機の音がすごかったです。

ですが、この音はきび大丈夫でした。

|

« ぶらぶら | トップページ | ニンニク、ニンニク(BlogPet) »

コメント

きびよ・・・・性格なおさんといかんな・・・。

投稿: きょうちゃん | 2006年9月 1日 (金) 11時18分

きょうちゃんへ
きょうちゃんに躾けてもらったら、いじけっ子になっちゃう~。

投稿: きび姉 | 2006年9月 3日 (日) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95315/3274355

この記事へのトラックバック一覧です: エコパーク:

« ぶらぶら | トップページ | ニンニク、ニンニク(BlogPet) »