« 犬かき | トップページ | ムツゴロウ動物王国 2 »

2006年8月22日 (火)

ムツゴロウ動物王国

ムツゴロウ動物王国のドッグランに行ってきました。近場にあるのに、なかなか行く機会がなかったのですが、、、予約が面倒で、、、

ドッグランはそれほど広くなく、でかいテントが張ってあり日陰になっているため涼しかったです。王国のワンコも何匹かいました。

P8220025_1

P8220042

フレ・ブルのクーちゃんはおめでたで、9月に出産予定だそうです。最初から最後までほとんどテーブルの上で寝てました。

きびはワンコ達と遊ぶこともなくボールで遊んでました。

P8220034_1 P8220031 P8220040 P8220053

せっかく、王国に来たのに。。。

今日は、プールにも入れるということで、もちろんきびにも泳ぎの練習をしてもらいました。

P8220049

ひと泳ぎした後のきび。ボクはもう帰ります。と言わんばかりに、出入り口に、はり付いてました。

泳ぎについては動画で。。。相変わらず後ろ足は動きません。

|

« 犬かき | トップページ | ムツゴロウ動物王国 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95315/3172751

この記事へのトラックバック一覧です: ムツゴロウ動物王国:

« 犬かき | トップページ | ムツゴロウ動物王国 2 »