« いけない、、、 | トップページ | ストレス? »

2006年7月27日 (木)

買い物依存症。。。

買い物をしようとは思っていなかったのですが、ペットショップに足を踏み入れてしまったばかりに、いろいろ買ってしまいました。

Dscf0007_14

水につけて、着せるだけ。これからの散歩には、必要ですよね。高かったけど。

Dscf0016_4

Dscf0015_2

モデル:さとうきび

Dscf0009_8

車に付いたきびの毛。気になって、粘着テープを使って掃除はしていたのですが、なかなか取り切れなくて。

一毛打尽なんて物を見かけて、買ってみました。使った感じは、結構取れます。いいかも。まだ、ちょっとしか試してないのですが。

ネットでみたら、ショックを受けました。お店で買うより安い。

Dscf0012_4

きびの好きなカンガルーのお肉。やっと、見つけました。

Dscf0018_3

きびの好きなキュッキュッちゃん。(音のするボールです)

出たばかりのお給料、きびの買い物で消えていきそう~~~

|

« いけない、、、 | トップページ | ストレス? »

コメント

あ~あ、こんなの買っちゃって。
でも、きび姉が買ったはいいが、サイズが合わなくて、着る事がが出来ないきび姉の服買うよりましか。

投稿: きょうちゃん | 2006年7月28日 (金) 15時22分

ベストきたきびちゃん。。。(笑)
人命救助もやっちゃいそうなくらい
キマってます〜〜〜。
ペットショップと100円SHOPは
ついつい買っちゃいますね〜

投稿: えつか | 2006年7月28日 (金) 21時47分

きびは暑いの大丈夫じゃん~ポチにプレゼントして~
ポチデブになったので、公園散歩復活しようとおもいます♪

投稿: pochi | 2006年7月28日 (金) 22時21分

きょうちゃんへ
また、やってしまいました。ユニクロだけど。今度持って行きます。

投稿: きび姉 | 2006年7月29日 (土) 10時22分

えつか様
きびはきっと、人命救助はできないでしょう。1番に逃げていくと思います。泳ぎも、正しい犬かきが、できないんです。。。溺れないだけいいけど。

100円ショップも、気を抜くと大変なことになりそうですよね。

投稿: きび姉 | 2006年7月29日 (土) 10時27分

ポチ姉様
南大沢のペットショップにあるよ~。
今朝は、きびも暑さでハーハーしてました。明日は着せて行こう。そういえば、ポチしゃん、来てなかったような???

投稿: きび姉 | 2006年7月29日 (土) 10時31分

いきましたよぉ~。。5時半~6時20分まで。暑くなってきたので帰っちまいましたよぉ~

投稿: pochi | 2006年7月29日 (土) 22時06分

ポチ姉様
残念。会えなかったのですね。では明日。

投稿: きび姉 | 2006年7月29日 (土) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95315/2829379

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物依存症。。。:

« いけない、、、 | トップページ | ストレス? »