« さみしいな~ | トップページ | ポチ復活? »

2006年7月 2日 (日)

またですか。。。

草刈した後の公園。何の匂いがあるんだかわかりませんが、ゴロゴロしまくり。。。Dscf0021_2

Dscf0022_3

調度、洗わないといけない時期だったので、まぁいいか。

ゴロゴロが終わると、今度はレオちゃんのボール発見。レオパパにおねだりしに、向います。

Dscf0024_1

Dscf0026_1

Dscf0025

結局、今度会うまで借りることとなりました。レオちゃんごめんね。

自分のボールでは物足りないのか、飽きてしまったのか、他の子の物が大好きなきび。同じ物を買ってあげても、自分のでは遊ばない。。。何が違うんだ?

そうそう、青虫君、気持ち悪い状態になってました。元気に動いていたはずなのに、いないな?とキャベツを除けたら、居たんです。黒っぽいものが。でも、ウネウネ動くんです。気持ち悪い。。。緑っぽい部分は羽でしょうか?

Dscf0031_3

|

« さみしいな~ | トップページ | ポチ復活? »

コメント

キビの弟の旅立ち後でないと、
こわくてキビ姉さん家に遊びにいけませぬ~(涙

投稿: ふじぽん | 2006年7月 4日 (火) 12時20分

ふじぽんへ
大丈夫。外には出ないから。
一度、会いに来てください。

投稿: きび姉 | 2006年7月 4日 (火) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95315/2472229

この記事へのトラックバック一覧です: またですか。。。:

« さみしいな~ | トップページ | ポチ復活? »