« ある日のきび | トップページ | きび小屋 »

2006年6月 2日 (金)

久しぶりの

今日は久しぶりに、昭和記念公園のドッグランに行ってきました。最近きびの事をほったらかしてたので少々いじけモード。ということで、ちょっと家族サービス。

Dscf0030_2

公園入り口付近の花壇の前で。わざわざ段の上に乗せて撮ってみました。人がまわりにいなくて良かった。

Dscf0038

ドッグランの常連さんがいっぱい来てました。きびは男の子にモテモテです。男の子なのに。

Dscf0044

きびは、パグとシュナウザーに会うと、突然攻撃することがあるので要注意。でも、この子は気にいったのか、愛想を振りまいてました。

Dscf0045

Dscf0051

公園内のカフェで、見知らぬおじさんからソフトクリームをご馳走になったきび。おじさんも嬉しかったのか、姿が見えなくなるまで、きびに手を振ってました。

Dscf0058 Dscf0064

Dscf0061

赤いポピーがいっぱい咲いていました。もう少し早い時期に行けば良かったかな。

Dscf0048

コッカーの赤ちゃん。可愛かった~。ドッグランで遊びすぎて、疲れてしまったそうです。きびも、そんな時があったな~。飼い主さんの話だと、きびはコッカー似。コッカーを丸刈りにすると、きびみたいになるそうです。

ビーグルに見える時もあるし、お徳なワンコだな、きびは。 

|

« ある日のきび | トップページ | きび小屋 »

コメント

写真がいっぱいで見ごたえがある今回の日記。
いろいろなイヌたちと遊んで楽しそうですねぇ。

写真を撮る際、
ママの言うことをきいて映るなんて、
いい子過ぎですよ!

投稿: ふじぽん | 2006年6月 3日 (土) 01時04分

ふじぽん様
仲良く遊んでというか、後ろに乗られるのを回避して怒りながら、逃げているのです。
言うことをきくのは、おやつの力。。。
1枚目の写真は、調度風が吹いてきていい感じに撮れました。

投稿: きび姉 | 2006年6月 3日 (土) 09時04分

シュナウザーは、なぜかころすけも攻撃します。そして、柴犬には、たいてい嫌われます…
ドッグラン、気持ち良さそうですね。家の近所には、そんないい所ありません。すごくうらやましい。

投稿: Noriko | 2006年6月 3日 (土) 22時26分

Noriko様
以前はドッグランに連れて行くとよく遊んでいたのですが、最近はあまり遊ばなくなりました。他の子と遊んでいる姿を見るのが好きなのに。

投稿: きび姉 | 2006年6月 4日 (日) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95315/2039911

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの:

« ある日のきび | トップページ | きび小屋 »