« 梅雨入り? | トップページ | きびの喜び »

2006年6月11日 (日)

早食い王者?

今日も雨。きびと遠出しようと思っていたのですが中止。きびはお留守番で、母と買い物に行くことにしました。

南大沢にある、ラ・フェット多摩南大沢にいってきたのですが、そこで『早食い王者決定戦』というイベントが開催されていたのです。雨なのに、ワンコ多いな~と母と話していたのですが、こんなイベントがあったなんて。きびを連れてくれば良かった!と後悔。Dscf0017_1

なんでも、前日から食事を抜いてきている子もいるとか。。。きびは食事抜かなくてもいいところまで行けたかもね。などと、話ながら見ていたのですが、開始と同時に脇にいたおばさんたちが、正面に出てきて、しかも目の前で、傘を開くもんだから、全く見えなくなってしまいました。ひどい。まぁ、知っている子もいないし、そのまま帰ってきました。どんな子が優勝したのかな?今度はきびも参加してみるかな。

Dscf0022_2

お留守番のご褒美、キュッキュッボール6個入り。気に入ってくれて、破壊するまで遊んでくれました。残りは5個。。。

|

« 梅雨入り? | トップページ | きびの喜び »

コメント

やっぱ今日お休みでしたか・・朝玄関で拒まれました(;一_一)ラフェット多摩でそんなイベントあるんですね。ポチはお上品だから駄目だわ(⌒~⌒)ニンマリ

投稿: pochi | 2006年6月11日 (日) 22時06分

きびのことですから勝者(犬)になったかも!
最後の写真のキビ、
変な顔すぎです。

投稿: ふじぽん | 2006年6月11日 (日) 22時42分

ポチ姉様
今朝はこっちの公園には行きませんでした。なぜなら、昨日は友達宅でパーティー(?)があったので、きびはお泊りだったのです。
ポチは、見かけによらず、食に関してだけは上品?だよね。。。参加する時は、応援にだけ来てね。

投稿: きび姉 | 2006年6月11日 (日) 23時12分

ふじぽん様
変かな?かわいいでしょ?多少眼の色がおかしいけど。

投稿: きび姉 | 2006年6月11日 (日) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95315/2175500

この記事へのトラックバック一覧です: 早食い王者?:

« 梅雨入り? | トップページ | きびの喜び »