« ドロドロヘロヘロ | トップページ | だだっこ »

2006年6月 6日 (火)

近所にお散歩

今日は休みだったのですが、珍しく?昨日の疲れが取れなかったため、散歩はどうしよう~と悩んだ結果、前回咲いていなかった菖蒲を見に行くことにしました。場所は武蔵村山市にある、湖南衛生組合内の菖蒲園。自宅から歩いて15分くらいの所にあります。無料です。

Dscf0028_1

が、犬は入場できないということで、きびは入り口でお留守番。

Dscf0016_1

Dscf0024

まだ、つぼみの方が多かったですが、咲いていました。近所のおばさんが花の種類など説明してくれ、園内も案内してくれました。春は梅の花も見事だそうです。これからだと、紫陽花もきれいに咲くということです。楽しみ。

|

« ドロドロヘロヘロ | トップページ | だだっこ »

コメント

疲れが取れないなんて・・・トシね(^.^)

投稿: きょうちゃん | 2006年6月 6日 (火) 21時12分

きょうちゃんへ
そう言うきょうちゃんも、いよいよ9日には年を取るのね。おめでと~。

投稿: きび姉 | 2006年6月 6日 (火) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95315/2102358

この記事へのトラックバック一覧です: 近所にお散歩:

« ドロドロヘロヘロ | トップページ | だだっこ »