« 拾ってください? | トップページ | バナナサワー。。。 »

2006年6月20日 (火)

今日のきび

今日は梅雨の中休み。そして、お休み。久しぶりに皆に会える時間に散歩に行きました。初めて?2度目?かのキャバリアのちびちゃんも来てましたが、きびはまたしても、新入りいじめ。かわいそうに、キャバリアちゃんはキャンキャン言い続けながら、去って行きました。ごめんね~。ポチにも会え、暑い中、いつものガウガウ遊びを楽しみ、朝のお散歩は終わりました。

Dscf0007_6

お昼は久しぶりに国立のドッグカフェLovinaへ。ランチなので、きびはおやつ程度の豆乳アイスを注文。もちろん、あっという間に平らげ、空っぽのお皿をひたすら、舐めまわしておりました。

Dscf0013_3 Dscf0015

Lovinaには看板犬ルーナという、ゴールデンがいるのですが、今日行ってびっくり!もう一匹ミニチュアダックスが増えてました。1ヶ月前くらいに、公園をさ迷っているのを、お店の人が保護。飼い主を探したけど、見つからないそうです。今ではしっかり看板犬となっていました。男の子でしたが、きびもいじめることなく、挨拶ができました。良かった。

ルーナも、静岡県のドッグレスキュー「プエルタ・アビエルタ」で保護されていたのを、オーナーさんが引き取ってきた子なんです。とてもいい子です。2匹とも、いい人にめぐり会えて良かったね。

Dscf0020_2

夕方のお散歩も久しぶり。最近は夜のお散歩が多かったので。お友達にたくさん会えました。

Dscf0026

牛乳パックを噛み砕き、力尽きて、行き倒れ状態となったきび。

また明日もお留守番よろしくね。

|

« 拾ってください? | トップページ | バナナサワー。。。 »

コメント

朝から賑やかで楽しそうですねぇ。
ガウガウはだめですよ、きび!

国立のドッグカフェ、メニューおいしそうですねぇ。

今日のキビはご満足な一日を過ごしたようですね。
(そして行き倒れ~)

投稿: ふじぽん | 2006年6月21日 (水) 20時59分

こんばんは!
ここの公園?いい感じですね!!
キビちゃんとぽち君探検してるみたいでカワイイです♪
豆乳アイスってわんちゃんメニューなんですね。
おいしそ〜!食べてみたい〜〜〜〜♪♪


投稿: えつか | 2006年6月21日 (水) 22時10分

ふじぽんへ
朝の散歩仲間を群れと認識しているんですかね?新入りちゃんが来るといつも一括しに行ってしまいます。そして、メゲナイ子だけが、残っていく?
今度、国立のカフェも一緒に行きましょう。

投稿: きび姉 | 2006年6月21日 (水) 22時10分

えつか様
ここは公園です。グランドがあったり、雑木林っぽいところがあったりして結構いい所です。グランドも前は芝生だったのでしょうが、今は芝生は少なく雑草で緑色です。本当は離しちゃいけないんですが、時間帯によってドッグランしちゃってます。たまに怒られるけど。。。
豆乳アイス、がっついてました。おいしかったんでしょうね。お皿空なのに、何度も舐めてましたから。

投稿: きび姉 | 2006年6月21日 (水) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95315/2308738

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のきび:

« 拾ってください? | トップページ | バナナサワー。。。 »