« 離しません!! | トップページ | さみしいな~ »

2006年6月25日 (日)

PCソフトカート

やっと、届きました。PCソフトカート。さっそくきびを乗せ、記念撮影。

Dscf0010_2

固まってます。飛び降りることもなさそうです。でも、カバーをする時は、あせっていました。

Dscf0014_1 折りたたんで、家に入れる時、ワインの箱が役に立ちそうです。捨てないでおいて良かった。

今現在はマンションの共有部分は買い物かごに乗っての移動ですが、これからはカートで。

と思ったのですが、買い物かごの方が手軽で良さそうです。カートは遠出する時に使用します。

|

« 離しません!! | トップページ | さみしいな~ »

コメント

うぉ~きましたね♪きびはおとなしく入ってくれていいなぁ~

投稿: pochi | 2006年6月25日 (日) 21時47分

わ~、とうとうきたんですねぇ。いい感じじゃないですかぁ~。電車にも乗れるの?お友達とどこへでも行けますね。ますます、ブログが楽しみです。赤ちゃんと間違われますね、きっと。

投稿: Noriko | 2006年6月25日 (日) 21時53分

とうとう手に入れましたね!
乳母車きび、かわいいですねぇ。
そして、ワインの木箱がごみにならずによかったです。

投稿: ふじぽん | 2006年6月26日 (月) 21時18分

ポチ姉様
まだ、慣れないから固まっているけど、慣れたらきびカーのように、ヨタッテるかも。ポチ、乳母車で、公園においで。みんなが遊んでいるところを見学~。

投稿: きび姉 | 2006年6月26日 (月) 21時31分

これいいですね〜〜〜!
それにしてもきびちゃんおとなしい〜。
カメラ目線でカート用品のモデルみたいだよ〜。
さてはまわし者だな?(笑)

投稿: えつか | 2006年6月26日 (月) 21時35分

Noriko様
やっと来ました。これに乗って蓋をすれば電車も大丈夫らしいです。遠出は車ですが、ケージなら入場可という所もきっと、大丈夫なのではないかと。。。ケーブルカーとか。
コロちゃんも、このカートに乗って東京までいかがですか??

投稿: きび姉 | 2006年6月26日 (月) 21時37分

ふじぽんへ
ワインの箱も使い道ができたし。ほんと良かった。けど、部屋が狭くなっていく~

投稿: きび姉 | 2006年6月26日 (月) 21時40分

えつか様
まわし者です・・・なんて。
ポチやフレブルの皆様は夏場、目的地までカートで連れて行き、遊ばせてからカートで帰るということをするそうです。暑さでヘバッテも、無事連れ帰ることができるし、アスファルトの照り返しや熱さから保護できるから。
うーちゃんもいかがですか?
きびは別の目的で購入したのですが。。。

投稿: きび姉 | 2006年6月26日 (月) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95315/2375480

この記事へのトラックバック一覧です: PCソフトカート:

« 離しません!! | トップページ | さみしいな~ »