« 泥んこ | トップページ | 久しぶりの »

2006年5月30日 (火)

ある日のきび

Dscf0020_1

きび、買い物に同行。かごから車。車からかごへ。全然歩いていません。荷物が増えると、きびの居場所が、どんどん狭くなり、迷惑そうにしてました。でも、留守番よりはいいかな?

買い物の後は、近所のレストランGreen groveでお食事。人間のみ。だけど、きびはG・Gが大好き。それはオーナーさんがクッキーをくれるから。近くを散歩すると、「ここに寄らないと、家に帰らない。」とだだをこね、動かなくなるのです。

Dscf0022_1

前菜もあったのですが、写真撮り忘れました。いつも食べ終わってから気づきます。。。

きび、パスタを狙ってます。運動もしないで食べてばかりだと、飼い主みたいにデブになるぞ!きび!

|

« 泥んこ | トップページ | 久しぶりの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95315/1995029

この記事へのトラックバック一覧です: ある日のきび:

« 泥んこ | トップページ | 久しぶりの »