« はじめちゃいました | トップページ | ダイエット? »

2006年5月 3日 (水)

昔はかわいかった。。。

          きびが我が家にやって来たのは、3年前の3月でした。Photo_2

フレンチブルドックが飼いたくて、探していた時、偶然出会ってしまったのです。

なんて変な顔。。。「家に来る?」きびはそんな言葉も気にせず、私の服をかじっていました。他の子は夕飯を貰うのに必死になっている時も、きびは知らん振り。何か、気に入ってしまいました。最後の決め手は、「他に気に入って、買いたいと言う人が2組います。」という、店員さんの言葉。普段、2,3千円しか入っていない私の財布に珍しく、1万円が入っている。これは、やっぱり運命だわ。手付金に、有り金叩いて、きびを買ってしまいました。

きびは、お父さんがA・コッカーで、お母さんがビーグルの雑種です。きっと、兄弟もいると思うのですが、まったく分からず。誰か、きびに似たワンコ知りませんか?

上の写真は我が家へやって来たばかりの時のものです。

怖くて、動けない~といった感じでしょうか?

しかし、そんな状態は一瞬で終わりました。

Photo_3 Photo_4

次第に、本領発揮。家の中はきびの破壊攻撃にあっていくのでした。

Photo_6

Photo_7

どんなに、悪戯をしようと、かわいかったな~。(親ばか)

今も、かわいいけど、落ち着いてしまって、ちょっと、物足りない?

|

« はじめちゃいました | トップページ | ダイエット? »

コメント

いやぁ~きび、今と全然違うぅ~(⌒~⌒)ニンマリ
おとなしそうに見えるじゃないですか!!

投稿: pochi | 2006年5月 6日 (土) 23時03分

かわいいでしょ~。(親ばか)
ポチとは、故郷(ペットショップ)一緒だもんね。仲良くなったのは、そのためかな?

投稿: きび姉 | 2006年5月 6日 (土) 23時14分

仲が良いというか、pochiのしつこさにきびが
諦めてくれたと言った方がいいかな(⌒~⌒)ニンマリ

投稿: pochi | 2006年5月 8日 (月) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95315/1657383

この記事へのトラックバック一覧です: 昔はかわいかった。。。:

« はじめちゃいました | トップページ | ダイエット? »