« 冒険? | トップページ | カブトキビ »

2006年5月24日 (水)

避難場所

朝の天気は良かったのに、仕事から帰ってくるころには、雨風雷。。。きびは雷が大っ嫌い。家の中で逃げ場を探して、彷徨っていたようです。 怖くて、耳が付け根から下がってます。もちろん、尻尾も下へダラリ。

Dscf0020

はじっこが取りあえず、落ち着くのかな?と思ったのですが、、、

Dscf0022

お風呂場が良いらしいです。

外じゃないとオシッコをしないので、無理やり散歩に連れて行ったのですが、雷が鳴ったとたんに方向転換。家に向かってダッシュ!結局、排泄もせず、帰ってきてしまい、お風呂場に引きこもってしまいました。これから、私がお風呂使うのに。どいてくれるかな?

|

« 冒険? | トップページ | カブトキビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95315/1924526

この記事へのトラックバック一覧です: 避難場所:

« 冒険? | トップページ | カブトキビ »