« アイスクリーム | トップページ | 久しぶり »

2006年5月19日 (金)

菖蒲園

そろそろ、菖蒲咲くかな~?と思いながら、暇そうに寝ている、きびを伴い、近所にある、菖蒲園に行ってみました。が、まだ早かったようです。咲いているのもありましたが、ちょこっとだけ。菖蒲はまたの機会にして、玉川上水沿いを歩いて帰ることにしました。

Dscf0009_2

前回歩いた時より、緑も濃くなってました。

横皺がたくさん付いた樹があり、気になって思わず1枚。

Dscf0011_2 帰り道、駅前の野菜直売場で。まるで、「すいませ~ん。大根くださ~い。」とでも、言っているかのような、きびです。この場所から、なかなか離れようとしませんでした。

|

« アイスクリーム | トップページ | 久しぶり »

コメント

雨が続いて会えないですねぇ~最近pochi太ってきた気が・・早くきびにガウガウ追っかけてもらわないとデブになってしまいます(T△T)

投稿: pochi | 2006年5月19日 (金) 21時26分

明日、明後日は朝の散歩、みんなと同じ時間に行きますよ。ポチを背負ってでも来てね。

投稿: きび姉 | 2006年5月19日 (金) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95315/1858523

この記事へのトラックバック一覧です: 菖蒲園:

« アイスクリーム | トップページ | 久しぶり »