« 昔はかわいかった。。。 | トップページ | きびカー »

2006年5月 4日 (木)

ダイエット?

ペットは飼い主に似るといいますが、最近(?)きびも飼い主に似ておデブとなってまいりました。このままでは、2匹とも大デブとなってしまう、休みの日くらい運動しなくては。と思い、今日は野火止用水まで、お散歩に行くことにしました。Dscf0090

この場所はきびのお気に入り。なぜかというと、鯉の餌が落ちているから。。。

Dscf0093 用水路で、お兄ちゃん達がザリガニを取っているようです。「この下にいるの?」

Dscf0103 ドジョウを取ったそうです。隣はゲンゴロウ?

Dscf0096 Dscf0097

本当にここは東京なのだろうか?緑がいっぱいで、気持ちが良かったです。今日は何だか、たくさんの人達が歩いていました。ゼッケンには千葉、川越、40kmなどの文字が。。。もしかして、歩いてここまで来ていたのでしょうか?すごい。

Dscf0105 Dscf0108 帰りには、いけないと思いながらも、カフェでお茶しちゃいました。ここではいつも、ワンコにクッキーをくれるのです。せっかく、歩いたのに、きびも、私もやっぱりダイエットは無理なようです。

|

« 昔はかわいかった。。。 | トップページ | きびカー »

コメント

ブログ開設おめでとうございます!
とうとう、ブログデビューですねwww
きびたんの写真がいっぱいあって、
見ごたえがあってよろしいですね~。

心身ともに健康へ向けて努力しているところがすばらしいです。
うちは二人ともデブ化まっしぐらですが、
運動しようとかダイエットしようとか
思えません・・・。

私の大好きなショコラティエを銀座で発見したので、
今度銀座SWEATS巡り企画をいたしましょう!
(胃薬各自持参)

投稿: ふじぽん | 2006年5月 4日 (木) 22時32分

ふじぽん様
見てくれたのね。ありがとー。ブログ初心者で、思った通りにできないんですが、がんばります!アドバイスよろしく。

投稿: きび姉 | 2006年5月 5日 (金) 07時08分

ゲンゴロウではなく、小さなザリガニだったようです。
失礼しました。

投稿: きび姉 | 2006年5月 9日 (火) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95315/1671862

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット?:

« 昔はかわいかった。。。 | トップページ | きびカー »