« カブトキビ | トップページ | 泥んこ »

2006年5月26日 (金)

おもちゃ

散歩から帰ってくる途中、友達犬の小次郎君に会った。小次郎くんは、おもしろそうなおもちゃを持参してのお散歩。そのおもちゃを狙い、きびは駆け寄っていきました。「きび君、欲しかったら、買ってもらいなさい。本屋さんで、180円で売ってたわよ。」と、コジママ。さっそく、買いに行ってしまいました。

Dscf00124 ひもの部分は伸び、振るとピカピカ光ります。

Dscf0011_3

欲しそうにしてたから、買ってあげたのに、ピカピカ光るのが、怖くて遊べません。近づけると、逃げていきます。

Dscf0013_1

光らなければ、このくらいの距離までは大丈夫。

また、無駄な物を買ってしまった。。。遊んでよ。きび~。

|

« カブトキビ | トップページ | 泥んこ »

コメント

このおもちゃ、とぼけていて、すごくかわいいですね。それに光るなんてすごい機能もついているのに180円だなんて。。。私もころすけに買ってあげたいです。本屋さんに売っているのですか?単独で?よかったら教えてください。

投稿: Noriko | 2006年5月27日 (土) 18時41分

明日も雨・・またお会いできそうもありませんねぇ~

投稿: pochi | 2006年5月27日 (土) 22時41分

Noriko様
おもちゃが売ってる本屋は、文房具や、ちょっとしたおもちゃなども置いてある、やや小さめな所です。他の本屋にもあるのかは分かりません。すみません。
きびのおもちゃは、寂しくおもちゃ箱に入ってます。

投稿: きび姉 | 2006年5月27日 (土) 22時58分

ポチ姉様
雨でも、きびは散歩に行きますよ~。
ポチも、乳母車でおいで。。。

投稿: きび姉 | 2006年5月27日 (土) 23時00分

ふっふっふ、また私がきびをいたぶって遊ぶ道具が増えた(〃 ̄ー ̄〃)

投稿: きょうちゃん | 2006年5月29日 (月) 08時18分

きょうちゃんへ
こんなに苛められてるのに、きびはきょうちゃんを見ると喜ぶ。。。マゾ?いやいや、野菜の力だ。畑を荒らしに行かなくては。

投稿: きび姉 | 2006年5月30日 (火) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95315/1951407

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃ:

« カブトキビ | トップページ | 泥んこ »